*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【くせっ毛MAX】ダメージケアしながらしっかりまとまる。雨の日の必需品

おすすめ
スポンサーリンク

朝から小雨が降っていて月曜日からちょっとブルーな気分でした。

スポンサーリンク

くせっ毛MAX

しっかりと降っている雨なら、もう諦めもつくのですが

降っているの?っていう感じで、傘をさすほどでもないときってありますよね。

私にとってそれが危険なんです(-_-;)

霧雨や少しの雨はくせっ毛にとってと~っても厄介!

傘をささなくてもいいかな?なんて思ってささずにいると

ほ~ら、くせっ毛MAX(笑)

雨降り用に準備をしていればいいけど・・・(ヘアケアのことです)

晴れているときと同じヘアケア用品では全然だめです。

雨の日の必需品

今日の天気は所々でにわか雨。という天気予報で、朝のうちはまだ傘が必要という事でした。

ならばこれの出番

私の雨の日の必需品!

モロッカンオイルです!

オイルなのにサラッとした付け心地で、べたつかないのにしっかりまとまる。

なんて優秀( *´艸`)

これを使ったら他のオイルは雨の日には使えない。

それぐらい優秀(^^)v

髪の毛が見違えるほどきれい

このモロッカンオイル

毛髪ダメージをケア

紫外線・乾燥対策

毛髪の弾力・艶をUP

雨の日の広がるくせ毛の防止

私の求めているものが全部入っている( *´艸`)

髪の毛がまとまらないと一日中、気分もブルーです。

でもこのモロッカンオイルで見違えるほど綺麗になったらとっても嬉しいですよね。

モロッカンオイルのおかげで私も雨の日の憂鬱から抜け出せました(^^♪

最後まで読んでくださりありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました