*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「レッツ!美バディ」で楽しくエクササイズしてみた

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ステイホーム

お正月休みが終わり、すぐに来た三連休。

緊急事態宣言が出され、ステイホーム

日曜日に必要な物の買い物に行っただけで、あとは家にいました。

外に出たのも犬の散歩だけ💦

寒いこともあって何もできず💧

部屋の片づけでもしようと思ったけど、寒いのを言い訳に手につかず⤵

楽しくエクササイズ

だらだらとのんびりしていた時にテレビで始まった運動。

「レッツ!美バディ」という番組。

普段平日は仕事で見ることができないので初めてみる番組でした。

YouTubeで人気のトレーナーと一緒にフィットネスが出来る番組

痩せるためではなく、健康美を目指して楽しく毎日運動できる宅トレです

週替わりゲストで鬼奴さんが出ていました。

何だか見てたら音楽に合わせてエクササイズしてるんだけど

あの鬼奴さんがやっているくらいだからそんなに大変ではないような印象。

何だかと~っても楽しそうだったので、

途中から一緒にエクササイズしてしまいました( *´艸`)

筋肉痛

昨日の「レッツ!美バディ」のせいなのか

肩やウエストのあたりがなんとなく筋肉痛のような感じが…

そんなに激しい運動はしてなかったはず。

モーニング娘の音楽に合わせておんなじことの繰り返しで

楽しく体を動かしていただけのような(。´・ω・)?

ただ、普段の生活ではそこはそんなに伸ばさないよね、っていうところなどを伸ばしたりしたのでそれが効いているのかもしれないですね。

トレーナーの竹脇まりなさんと美バメンのIGさんが楽しすぎてとっても笑える

(いい意味で、です)

元気が出るし一緒に楽しめました♪

それで筋肉痛(笑)

でも楽しかったからOK!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました