*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三井アウトレットパークセール】楽しみにしていた木更津アウトレットでまさかの結末

ショッピング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三井アウトレットパークセール

三井アウトレットパークでは

6/8(金)~6/17(日)まで

夏先どりセールが始まってます!

TVのCMで知りました。

〜最大80%OFFで夏物を一足先に販売する〜

三井アウトレットパークの関東5施設は

  • 入間
  • 幕張
  • 木更津
  • 多摩南大沢
  • 横浜ベイサイド

その他のセールは

父の日ギフトコレクションが6/1(金)~6/17(日)

クールビズコレクションが6/1(金)~7/29(日)

おでかけワンピコレクションが5/18(金)~6/24(日)

期間が違うけど、暑くなる前に夏物が欲しいから

先取りは嬉しい

木更津アウトレット

夏先取りセールって聞いたら行かないわけにいかない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どこに行こうか迷ったけどやっぱり木更津

そしてココ!

PRADA

と思ったらない💦

地図見てもない…Σ(‘◉⌓◉’)

知らない間になくなっていた💦

2022年4月25日に閉店

だいぶ前からなかったみたいですね💧

いろいろ見たかったのに・・・

 

PRADAのローファー可愛い( *´艸`)

てっきりあるものだと思っていた。

関東近郊だと御殿場アウトレットだけになってしまいました。

とはいえ、木更津アウトレットは広い

ハイブランドの店舗が多くあって

売り場も広い

見応えあります。

最後に

久しぶりに木更津アウトレット行った目的は

PRADAだったのに

だいぶ前に閉店していた💦

まさかの結末でした。

関東近郊では御殿場アウトレットのみ。

ちょっと遠いかな…

楽しみにしていたPRADAだったのに残念

最後まで読んでいただきありがとうございます✨

タイトルとURLをコピーしました