*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【悲報】佐野プレミアムアウトレットのGUCCIが閉店していた

ショッピング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐野プレミアムアウトレット

佐野プレミアムアウトレットでは

SUMMER ILLMINATIONが登場!

期間は6/7(金)~9/1(日)まで

定期的にミストが出て涼を感じるSUMMER ILLMINATIONを噴水で実施しています。

ここの噴水、

季節ごとに様々な装飾を見ることができるんです。

毎回ここで写真を撮っている( *´艸`)

後方にはGUCCIのお店のロゴが見えていたのが

さらに良かった。

ところが先日行ってみたらGUCCIがない!

閉店してしまったんです💧

GUCCI閉店

佐野プレミアムアウトレットのGUCCIの店舗が閉店💧

何も知らずに行ったら

お店の前には囲いがされています。

もちろん噴水から見えていた

GUCCIのロゴもなくなっている💦

5/6に閉店

これはとっても残念( ;∀;)

PRADAがなくなりGUCCIもなくなり

好きなお店がなくなっていく。

関東近郊のアウトレットだと

木更津、御殿場、軽井沢になってしまいますね💦

最後に

佐野プレミアムアウトレットのGUCCIが閉店💧

PRADAの時もそうでしたが

GUCCIのまさかの閉店でとっても残念⤵

佐野プレミアムアウトレットへ行く楽しみが減ってしまった。

GUCCIの跡地に何が入るのか気になりますが

やはり噴水を撮るときに見えるGUCCIのロゴが好きだったなぁ。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました