*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【悩んでます】スマートウォッチとゴルフクラブどちらを選ぶ?

ショッピング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランニングの必需品?

ダイエットを兼ねてランニングをしています。

週に1回程度ですが💦

最近スマートウォッチが欲しくなってしまった。

スマートウォッチはランニングの必需品かな?

最近欲しいと思っている「Applewatch

ランニングウォッチとして「ガーミン」も人気ですね。

ガーミンを使っている人も多いのでそちらも気になります。

ウェアも欲しい

新しいスマートウォッチをつけたなら

ウェアも新しいのが欲しくなる。

週一なら一組ウェアがあれば大丈夫だと思うけど、

可愛いウェアだと欲しくなります。

そんなことを言っているから物が減らないのかもしれない💦

最近またゴルフ熱がやってきたので

ゴルフクラブも欲しい!

スマートウォッチとゴルフクラブどちらを買おうか考え中( ̄▽ ̄)

小物だって見ていたら欲しくなります。

最後に

あれもこれもと物欲ばかりが出てきてしまって

「本当に欲しいのか?」

ワンクッションおいて考えてみるものの

欲しいことは欲しい。

でも・・・

優柔不断が出ています

お値段もそれなりにいい値段。だけど

勢いも大事だ!

そんなことを想いながら

新しいApplewatch7が発売になるのを悩みながら待つことにしよう

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました