*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【便利】スマホショルダー・ストラップが人気。両手が空いて楽だしオシャレのアクセントにもなる

ショッピング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマホショルダー

スマホショルダーや、スマホストラップが人気ですよね。

●バッグの中から毎回取り出すのは面倒

●写メを撮りたいときにすぐにカメラを出せるからシャッターチャンスを逃さない。

●スマホだけ持ち歩きたい。

など

ちょっと持って歩きたいときに便利です。

以前持っていたスマホケースは

チェーン付きのモノだったので

人気が出る前から持ち歩いていました。

でも今はチェーン付きではないので

手で持ち歩くので不便です💦

ウォーキング

今、会社の中でウォーキングラリーの様なものをやっていて

歩く歩数を競っているようです。

私はやってませんが、

それに参加している女性の人たち

皆、スマホストラップや、スマホショルダーを肩からかけている💦

でも私もトリマやCokeOnの中で歩数を記録して

マイルやスタンプを集められるポイ活をやっています。

家にいる時に少しでも歩数を稼ぐためにスマホショルダーが欲しいと考えていた所。

意外と家の中で家事をしながら歩いているんですよねぇ。

会社の中ではデスクに置きっぱなしなので

持ち歩いていたらやっぱり歩数を稼げるのは確か。

皆、それに気づいてしまったんですね。

 

トリマを始めたい方、招待コード入力で5000マイルもらえるからためしてみて!

QkmYa99Gn

主なスマホショルダータイプ

カードが入り、嬉しいミラー付き。スマホケースとカードケースは取り外し自由

スマホを入れるポケットの反対側にもオープンポケットとファスナーポケットがあって

カードキーや駐車券、家の鍵などを入れられる。

スマホケースに挟むだけでスマホショルダーストラップ

最後に

スマホショルダーやスマホストラップ

あると便利です。

両手が使えるし、ポケットのない服の時にスマホを持ち歩ける。

歩数を稼ぐために常にスマホを持ち歩くなら、

落とす心配がないストラップがついていると安心です。

スマホショルダーなら公園や買い物、

大きなバッグを持ち歩きたくない時などに、ちょうどいいですね。

可愛いものがたくさんあるのでどれにしようか悩んでしまいましたが

スマホショルダータイプのものをポチっとしてみました。

くるのが楽しみ( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました