*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【お金】お金をいくら持っているかと幸せは、全く関係ない。誰かのために役立ち、自分とまわりの人たちを幸せにできる大切なもの。

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大富豪からの手紙

「大富豪からの手紙」には9つの手紙があります。

その5つ目の手紙は

お金のこと

【偶然とは】すべてのことに意味があるって本当?ぼ~っとしてると見過ごしてるかも。

【決断】難しく考えすぎていた。最高の未来を手に入れると決めてしまおう!

【直感】最も正しい人生のコンパス。直感が正しいのかなんて気にしない

【行動】行動しない限り人生は1ミリも変わらない。目標を10個ひねり出してみると現実が動き出すかも。

一番気になるところですね( *´艸`)

お金とは

お金とは「エネルギー」

これ、よく聞く言葉ですね。

お金は生きているかのようにいろいろなものに変化します

お金があれば、

物を買うこともできるし、人を幸せにもできる

お金には善悪の判断ができないので

素直にエネルギーが強いものにひきつけられていく性質があるというのです。

そして多くの人が

お金を信頼することによって効力を発揮していきます。

信頼をしなくなってしまったら、お金はただの紙切れになってしまう💦

お金の大切さを理解したうえで、お金との距離にバランスを取る

ということが大切になってきます。

いいお金の使い方

「いいお金の使い方」といってどのようなこと思い浮かべますか?

誰かのために役立っているという実感を得ることで

自分とまわりの人を幸せに出来る

誰かを幸せにするたびに自分の器が大きくなって

お金から自由になっていく

最後に

大富豪からの手紙には

「お金」について書かれた手紙がありました。

お金は大切なもの。

たくさんあればとっても嬉しいものでもありますが、

お金をいくら持っているかと、幸せは、全く関係がない

誰かのために使えるという心の余裕があるといいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました