*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【決断】難しく考えすぎていた。最高の未来を手に入れると決めてしまおう!

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

決断

大富豪の手紙の続きです。

【偶然とは】すべてのことに意味があるって本当?ぼ~っとしてると見過ごしてるかも。

偶然に起きることはないし偶然に会う人もいない

偶然は必然ということ。

その偶然を活かすために必要なのが

「決断」することだそうです。

決断をせずに先延ばしにしていると

目先の安全や安定は得られても

心が躍るような人生にはならない。

「決断した瞬間にその未来は同時に誕生する」

現時点で何をどう決めたらいいかわからないならば

最高の未来を手に入れると決めてしまえばいい

決められないことは現実にならないということです。

引き寄せの法則

引き寄せの法則とちょっと似ているような。

「こうしたい」と思っていればその現実が引き寄せられてくる。

引き寄せの法則は

願望を実現し、目標達成するための法則

意識を向けたものが現実になるということ。

だから決められないことは現実にならない。

ちょっとややこしい(´Д`)

最後に

決断することはとっても難しいと思ってしまいます。

大きな決断ならなおさら。

でも、

最高の未来を手に入れると決めてしまえばいい

そうゆう決め方っていいね( *´艸`)

考え方をちょっと変えてみるだけで

見えてくる世界も変わってきますね。

いろいろな角度から物事を見るのも大事。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました