*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【行動】行動しない限り人生は1ミリも変わらない。目標を10個ひねり出してみると現実が動き出すかも。

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

行動

何かを始めようと思ってもなかなか行動に移せないことってあります。

すぐに行動していますか?

ただ体を動かすのではなく

明確な目標設定を立て

行動をしているか、ということ。

目標を立てたからといって行動をしないと始まりません💦

大富豪からの手紙(第4の手紙)は「行動」についてです。

【偶然とは】すべてのことに意味があるって本当?ぼ~っとしてると見過ごしてるかも。

【決断】難しく考えすぎていた。最高の未来を手に入れると決めてしまおう!

【直感】最も正しい人生のコンパス。直感が正しいのかなんて気にしない

目標を立てる

行動を起こすときに必要になってくるのが

「目標」だといいます。

ハッキリとした目標を設定していないから動けない

行動を起こせていないなら目標を立てたほうがいい

いざ目標を立てようと思うと、

自分が明確な目標を立てられないことがわかる。

それでも「目標を10個」ひねり出して紙に書いてみる。

すると、それがきっかけになって

現実が動いたりするというのです。

実際に行動をするといっても

つい先延ばしにしてしまいます💦

この行動をするかしないのかで差が出てきてしまう💧

分かっているのにね(;’∀’)

最後に

行動しない限り、人生は1ミリも変わらない

行動しなければ何にも変わらないのは当たり前。

今のままでいいと思っているひとはそれでいいかもしれない。

でも今よりももっと新しい何かがあるのならば

行動してよりよいほうへ進んでいければいいと思う。

その方が何倍も楽しそう( *´艸`)

行動するって簡単じゃない。

人間、基本「サボりたがり」だからね💦

でも大富豪からの手紙というのだから

一つ一つの言葉に意味があるのは確かだと思います。

そうやって行動してきたのだから。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました