*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【なぜここに?】バッタはとても波動の高い虫。スピリチュアルなメッセージを届けてくれるメッセンジャーだった

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バッタ

入浴中のこと。

シャンプー後にシャワーを流していると

一瞬、ドドーンというような地響きがしました。

地震?

慌ててシャワーを止めて様子を見ていると

お風呂のフタの上に置いた、保温アルミシートのところから

バッタが出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ビビるよね💧

5cmほどはあるバッタ

無造作に置かれた保温アルミシートのヤマをてくてくと上っているではないですか💦

動きは遅いのでこちらに飛んでくることはなさそう。

でもそのままではちょっと・・・

桶でもかぶせて出るまでしのごうかと思ったけど

まだ使うし⤵

結局母親を呼んで網を持ってきてもらい捕まえて逃がしました。

でもどこからやってきたのか?

窓を開けっぱなしにしていたわけでもないし、

どこから入ってきた?

思い当たるとしたら

足ふきマットを干していたので

それにくっついていたのを気がつかずに部屋に入れてしまったのか。というくらい。

バッタのスピリチュアルな意味

どこから入ってきたのかわからないバッタ

何故バッタがこんなところにいるのだろうと、気になります。

バッタはとても波動の高い虫として有名だそうです。

神様からのメッセンジャーといわれていて

重要なスピリチュアルなメッセージを届けている可能性があるというのです。

そしてバッタには出会いと名誉のメッセージが込められている

何だかとってもいい事がありそうですね( *´艸`)

最後に

なぜこんなところにバッタがいるの?

外で見かけるだけならば気になることはないですよね。

まさかな場所にいると「何か意味があるのではないのか」と思います。

神様からのメッセージを届けてくれている

そんな気がしてなりません。

チャンスをつかむことで飛躍できるということ。

これから訪れるチャンスをものにできるように準備しておかなくちゃ( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました