*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

勝手なイメージはもったいない!経験するからこそわかることがある

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

見栄を張るとは

高級ブランドや高級車に乗るのは見栄を張っているのだろうか?

見栄を張るとは「周りを意識して見た目や物事の外観を飾る」

という意味があるようです。

確かにブランドものばかり身につけている人もいます。

高級車に乗って我がもの顔で偉そうに乗っている人もいます。

本当のお金持ちの人もいます。

全ての人が見栄を張っているわけではないですよね。

多少の見栄はいいと思います。

人がどう思おうがその人が良ければいいのだから。

外車は高い?

外車というだけで高級車というイメージ

税金も高いだろうし、

ガソリンもハイオクでしょ?

とてもじゃないけど高級すぎる~

と思ってました。

でも今では街中には外車に乗っている人が多いですよね。

日本車だって新車で買おうと思ったらかなりのお値段💧

車の乗り換えを検討する中で

外車という選択肢も入れました。

新車で買うのは勿論無理💦

外車の中古車販売店へ見に行って

自分の勝手なイメージが総崩れでした。

税金だって今まで乗っていた車と大きさが変わらなければ

同じくらいの金額

ガソリンだって勝手にハイオクだと思っていただけで

軽油Σ(・ω・ノ)ノ!

↑↑これが一番びっくりポイント

この時に、

勝手なイメージって怖いなと思いました。

でもやっぱり内装は高級車でしたよ( *´艸`)

最後に

自分が持っていた勝手なイメージ

実際に見に行ったからわかった事。

見に行かなければ外車は高級すぎるというイメージで終わっていたと思います。

実際に見て聞いてみないと本質は何もわからないということ

想像だけで終わらせるのは本当はものすごく怖い事なのかもしれないですね。

経験をしたからこそわかること。

敷居が高いからとか、自分には無理だとか

勝手に自分の限度を決めてしまうのはもったいないですね。

そしていい車に乗ると意識が変わります

服装にも気をつけます

気持ちに余裕が出てくる感じ。

いい事づくしですよね( *´艸`)

【波動に慣れる?】一流ホテルのラウンジでコーヒーを飲んで豊かな成功波動を身につけよう

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~

コツコツポイント貯めるなら、ハピタス経由でお買い物するとポイント2重取り

コメント

タイトルとURLをコピーしました