*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【欲しいものは買ったほうがいい?】ものを買うことは幸せを買うこと。だけど妥協して買うのはダメだよ

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

欲しいものは買ったほうがいい?

たくさん欲しいものはあるけれど

あれもこれもと買うのは大変💦

とくに欲しくないのに「安いから」という基準でモノを買うのは良くないこと。

本当に欲しいものならば

買ったほうがいい

スピリチュアルの世界では、

物を買うことは幸せを買うことを表しているといいます。

本当に欲しかったもの・好きなものを買うと

自分の波動も上げてくれます。

それだけ気分がいいのならば買った方がいいということですね。

気に入ったものでも妥協はダメ

今流行りのサイドゴアブーツ

たくさんの種類が出ています。

なかなかコレというものに出会わなかった💦

昨日行ったアウトレットでやっと「コレ!」と思えるものに出会えた。

片方しか出ていなかったので新しいものがあるのか聞いて出してもらうと

出ているものしかないと・・・

片方は箱の中にあったので綺麗でしたが

出ていた方はちょこっとゴムのところが延びている💧

形はいいし、履き心地もいい

妥協してしまおうかとも思ったけれど

妥協するのはダメ!

それなりの値段のするものですし

なんとなく違和感があるものは

購入するべきではないと思い

断念⤵

その日の占いでも

「買い物する時に安物買いの銭失いにならないように」

というようなことが書いてあったのも気になってしまったんです。

きっとその日の買い物はあまり良くないものをつかまされる予感もしていたんですね。

最後に

本当に欲しいもは買った方がいい。

そして本当に欲しいものだけ買う。

そうすると、自分の運が好転していきます。

本当に欲しいものを買うときは波動も高い!

その波動に引き寄せられてお金も入ってくるそうなんです。

妥協して買うときは波動も低くなってしまいます。

なんとなくある違和感はだいたい当たっているのでやめましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました