*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【幸運の訪れ】空を飛ぶカモのスピリチュアルなメッセージ

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

空を飛ぶカモ

近くの川には、冬の水が少なくなった頃にはカモがたくさんいました。

4月に入り、川の水も増えてくると

だんだんとカモの姿を見ることが少なくなってきました。

それでもたまに水の上を泳ぐように移動しているカモもいます。

いくつかの種類があるカモですが

水辺での自由を象徴し、

幸福の訪れを暗示してくれている鳥だといいます。

カモが空を飛ぶ姿を見たことありますか?

一生懸命に水面から羽ばたいていく姿は何度見ても美しい

カモのスピリチュアルな意味

カモはスピリチュアル的には、

「解放」という意味があります

カモが飛ぶ瞬間を見た時は、

「上昇」や「飛躍」といったとてもいい意味があります

今日はカモが目の前を横切って飛んで行きました

鳥が飛んでくるのは

「波動が高い状態であり、物事がうまくいく」というメッセージ

鳥は波動の高低を感じ取って飛んでいるそうです。

そのため、近くまで飛んでくるのはその人の波動が高い状態を表していて

物事が順調に進むといいます。

鳥が飛び立つのは

「幸運の訪れ」

何だかとってもいいメッセージですね

最後に

カモが目の前を横切って飛んで行ったということを

ただの偶然として済ませてしまうのはもったいない

偶然だとしても見方を変えると

前向きにとらえることができます。

みたことにいろいろな意味があると思うと

何気ない日常が変わってくると思います。

心も豊かになりますね

物事がうまくいくと思うと明日からが楽しみになります( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました