*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【売切れ続出!】一目惚れした「Nike Air Max Koko」の可愛いデザイン性と機能性がヤバい

ショッピング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

一目ぼれ

Instagramでフォローしている人が履いていたサンダル。

とっても人気のある「Air Max Koko(エアマックスココ)」

2020年に誕生してから可愛いデザイン性と機能性から売切れ続出のサンダルです。

去年も何度も目にしていて可愛いと思っていたけど

何故か今年は、この「Air Max Koko」に一目ぼれ状態です( *´艸`)

どうしても欲しい!

それくらいの一目ぼれ具合💦

ネットで購入することもできますが「サイズ感がわからないと靴は買えない派」

どこか近くで売ってるところないか探してみたものの

Nikeの店舗情報で出てきたのがちょっと離れたところばかり💧

旦那さんの休みを待って、車で連れて行ってもらう事にしました。

人気で品薄?

どこの店舗に行こうか悩んだ結果、まずは銀座のお店へ。

展示してある「Air Max Koko」を発見!

随分と大きいサイズのモノだったので他のサイズがあるか聞いたら「もうない」とのこと💧

やっぱり人気なんですね💦

他の店舗の状況は分からないそうで、銀座だったら「ABC MART」にあるかも・・・

という事だったので「ABC MART」へ。

行ったら、展示してありました♪

サイズもまだある( *´艸`)

普段の靴のサイズは23.5cm

「Air Max Koko」のサイズ展開は1㎝刻みなので23cmか24cmのどちらかになるのですが

やはり23cmだとちょっと小さい感じがしたので24cmを購入しました。

ちょっと緩い感じがしましたが

足の甲のあたりにあるアジャスターで絞ることができるので調節すれば問題なさそうです。

カラー

ブラック×ホワイトを購入

このカラーが欲しかった( *´艸`)

ゴールデンウィークに合わせてこの色だけ補充されたようなので

オールブラックとオールホワイトはありませんでした⤵

最後に

どうしても欲しくなってしまった「Air Max Koko」

普段こんなにも「欲しい!」と思ったことがないかも💦

オンラインストアの説明には

高さのあるプラットフォーム構造で、レイヤードフォームミッドソールと

Max Airクッショニングが快適な履き心地を提供。

柔らかなアッパー素材は素足でも心地よい肌触り。

収縮性のある編み込み構造のシューレースはトグルでフィットを調整。

スピーディーな着脱が可能です。

という事です。

履いて外出するのが楽しみです( *´艸`)

たまには自分へのご褒美もいいですよね(≧▽≦)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました