*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【これは何?】Amazonアソシエイトプログラム様からAmazonギフトカードが届きました!謎のメールが来たけど、どうゆうこと?

Amazon
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonアソシエイトからのメール

やぁちゃま
やぁちゃま

Amazonアソシエイトって何?

Amazonアソシエイトとは、

Amazonの商品を自分のブログやウェブサイトで紹介し、その紹介から売り上げが発生した場合に報酬を受け取ることができるプログラム。

報酬は現金や銀行振込で受け取ることもできますが、

ギフト券で受け取ると手数料がかからず、さらに5%のボーナスが付きます。

「Amazonアソシエイトプログラム様からAmazonギフトカードが届きました!」

そんな見出しでAmazonからギフトカードが届いたんです。

小銭程度の金額でしたが💦

でもこれって何?

Amazonアソシエイトに挑戦したものの撃沈した私💧

何かの間違いではないの?

詐欺?ちょっと疑ってしまいます。

Here is your Amazon Associates payment.
と書かれていました
 
Amazonアソシエイトの支払いということか・・・
 
つい「アカウントに登録する」をタップしてしまった💦
 
詐欺メールだったら危険です!
 
よく確認してからでないといけなかった。と反省( ;∀;)
 
 

成果報酬の支払い方法

Amazonアソシエイトの成果報酬の支払い方法を見てみると

Amazonギフトカードか、銀行振り込みでの支払いの2種類

ギフトカードの場合、500円、

銀行振り込みの場合、5,000円になるまで保留されます。

(。´・ω・)ん?

500円にも達成していないのに、どういうこと?

何だか腑に落ちない⤵

Amazonアソシエイトの審査は厳しくて

180日以内に3件の適格販売実績があるかどうか

適格販売とは、Amazonが規定する

閲覧者が商品をカートに入れて89日以内に購入する等のルールがあります。

どうやら、

「Amazonアソシエイトの期限が切れてIDが失効したが、ちょっとだけ発生していた報酬が清算されて振り込まれた。」

ということだそうです。

ほんの少しだけど、報酬が発生していたんですね( *´艸`)

最後に

Amazonアソシエイトは審査が厳しいためアフィリエイトの中でも難しいと言われています。

でも審査に通ってしまえば豊富なAmazonユーザーを狙ってアフィリエイトができるので

大きく稼ぐこともできるでしょうね。

審査に落ちてしまった場合は

再度同じアカウントでの審査は申し込めません

再度審査を依頼したい場合は

別のアカウントを用意する必要があります。

できれば1回で審査に合格したかった^^;

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました