*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ユダヤ人大富豪の教え】成功するには的確な決断力と行動力が大切

Amazon
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分の意志で決定してる?

どんなことも自分の意志で決定していますか?

食事にいってメニューを見てから決定するまで

どれにしようかと悩んだりしますよね💦

私は優柔不断なので

誰かが「これにしようかな」というと、私も「それにしようかな」と一緒にしてしまったり

どれにしようか「なかなか決められない」ということばかり(;’∀’)

この決断力を高めるには意識的に決断をしていくしか方法がない

ユダヤ人大富豪の教えの中で言っています。

筋肉トレーニングと一緒で決断するというトレーニングをする。

それはどんなことでも積極的に決めるということ

メニューを決める時に具体的に即決断すること

日常的に決断をしていると心構えができてくる

洋服を決める時、テレビを見る時も積極的に決める。

洋服は中々決められないですよね💧

いつも出掛ける時に時間を取られてしまうところです💦

成功している人たちは決断をすることで

間違うリスクを冒すことが一番リスクが少ないと知っているといいます。

決断が早い人はぶれないですよね。

優先順位をはっきりさせておく

成功している人は

普段から自分はどうなりたいのか、どこに行きたいのかはっきりしている。

自分が望んでいるものが来たらすぐ決められる

欲しいものが決まっているからすぐに決めることができる

それが決断力ということに繋がってくるのです。

そして決められない時は自分が納得できるまで待つ

すぐに決断できない時は直感が何かを教えてくれているのかもしれないと考える

そういう時は焦らない

この違いは場数を踏まないと分からないといいます。

的確な決断を下す訓練を積みなさい

起業家の人生は決断の人生といってもいい

早い決断力が大事になってくるのです。

最後に

決断したら迷わないこと

行動力は成功の要素の中でも一番といっていいほど大切なもの

失敗することをどうのりこえて行動できるかどうかがカギだといっています。

行動しなければ何も変わらない

行動しなければ前に進めない

まずは行動してみること。

行動力と決断力がものをいう。

成功している人ほど行動しているのは間違いないですね

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました