*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【履いて寝るだけ】スリコで見つけた着圧ソックスで脚スッキリ!

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

着圧ソックス

一日の足の疲れやむくみをスッキリさせてくれることで知られている着圧ソックス。

着圧ソックスといえばメディキュット。

モモまであるものを使ってた時期はありました。

最近は使う事もなく忘れていました💦

先日買い物に行った時にスリコで

「お休み着圧ハイソックス」というのがあったので買ってみました。

お休み着圧ハイソックスというだけあって、履いてみた感じは適度な着圧具合。

あまりキツイと寝れなくなってしまいますからちょうどいい締め付け具合です。

着圧ソックスの効果

着圧ソックスは、むくみの予防や翌朝の足のスッキリ感を目的に着用するアイテムです。

寝ている間にスッキリ引き締め

寝ている間にスリムアップしてくれる優れもの♪

着圧ソックスは、血流やリンパの流れを良くしてくれる働きがあります

一日動いたことで溜まったふくらはぎの疲れや脚のむくみを解消してくれる効果が期待できます

また、足の冷えが気になる人は、冷え予防になるそうなのでおススメです。

そして日中に摂取した水分がふくらはぎの部分に溜まってしまう事で夜間頻尿の原因にもなってしまうそうです。

足のむくみがこんなところにも影響してきてしまうんですね💦

最後に

一日の疲れの溜まった脚に着圧ソックスはスッキリして気持ちが良い。

ほどよい締め付け感がいい感じです。

まだ効果は分かりませんがこれから寒くなってくるので

着圧ソックスを履いている方が暖かい( *´艸`)

むくみも改善され、脚もすっきりします。

むくみが取れると痩せる。

いいことずくめですね( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました