*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大変なことに気がついてしまった!】AppleWatch7の設定の続きはどうなる?

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Applewatch7

Applewatch7を購入して初期設定をしました。

【予約なしで買えた!】ずっと迷っていたけど欲しかったAppleWatch7

どうにか時計として使えるようになったものの、

細かい使い方がよくわからない

早速身に着けていこうと思っても、

まだカバーとかしていないから、

どこかにぶつけて、傷にならないのか心配です(;’∀’)

絶対にどこかにぶつける自信がある・・・💧

使い方がよく分かっていないので

仕事中に身に着けていると、絶対に気になってしまいます

仕事に集中できないですね💦

もう少しゆっくりといじくってからつけるようにしようかと。

カバーも買ってからでいいかな?なんて思ってました。

大変なことに気がついてしまった

大変なことに気がついてしまった💦

Applewatchを購入してからまだ充電をしていません

USBケーブルがついていたからあまり気にしていなかったのですが、

電源アダプターがついていないんです。

「電源アダプターはついていない」ってどこかで見たような・・・

気がします💧

でもケーブルがついていたから気にしていなかった⤵

家には、USB-Cケーブル用の電源アダプターがないΣ(・ω・ノ)ノ!

充電ができないよ~

iPhone12は以前から使っている充電器を使っているので

USB-Cケーブルは使ってないんです💦

充電ができないんじゃ使えない( ̄▽ ̄)

もうちょっと早く気がつけばよかった⤵

買い物に行ったついでに買いに行けたのに・・・

ただ近くの家電量販店は今日から店内改装のためお休み。

タイミング悪いですね( ̄▽ ̄)

最後に

Applewatch7を買ったのに充電ができない⤵

なんて詰めが甘いんでしょう・・・

早速、買うものをチェックしなくちゃ💦

間違って買わないように、こちらもきちんと見て購入しないといけませんね。

思い込みって怖いです。

ちゃんと見ているつもりでも自分が興味のあるところしか見ていないんです💧

気をつけないといけないですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました