*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【予約なしで買えた!】ずっと迷っていたけど欲しかったAppleWatch7

ショッピング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

AppleWatch7

AppleWatch7が発売されてから2ヶ月ほど経っています。

Applewatchを持っている人に聞くと皆、「いい」といいます。

人それぞれ使い方は様々だと思いますが、

使いやすいという所がやっぱり魅力です♪

オリンピックの頃にやっていたCM見てたら、

身体を動かしたくなる

そろそろ健康にも気を遣う年齢でもあるので

心拍数や心電図、血中酸素が測れ、睡眠記録もできるのも魅力です。

なんといっても転倒を知らせてくれる緊急SOS

まぁ、まだ転倒するという事はないとは思いますが・・・

そしてマスクをしていてもiPhoneが解除できるのもいいですね

Applewatch7購入

ついにApplewatch7を購入しました!

近くの家電量販店にいって購入しようとしたら

41mmのApplewatch7の在庫がない💦

予約してもいつになるかわからない⤵

「今日欲しい!」と思っていたので確実に買えるのは

アップルストア でしょ!( *´艸`)

もう時間的に遅くなってしまったけど、車で行ってきました。

お店にはたくさんの人💧

話を聞いたり、バンドの色を相談したりするのにも順番待ち。

3時間後ぐらいと・・・( ̄▽ ̄)

在庫の確認して、購入ならすぐに買えるとのことでした。

アルミニウムケースのGPSモデルの45mmはレッドのみしかなく

旦那さんは残念ながら今日は買いませんでした💦

私が欲しかったアルミニウムケースのGPS+Cellularモデルの41mmのスターライトという

スタンダードなセットは在庫があるという事で、即購入

バンドもいろいろ見たかったのはあるけど、

結局違うものを買ったりするからいいかなぁと・・・

以前行ったアップルストアの委託販売をしているところで

Applewatchについて、いろいろと聞いてきていたので迷う事なく購入できました。

きっと、それがなかったらちょっと迷てたかも。

Applewatch7の初期設定

Applewatch7を購入してからの初期設定がまた大変💦

iPhoneのアップデートが最新のものになっていないと同期ができないので

アップデートからスタート

  1. Applewatchの電源を入れて装着
  2. ApplewatchをiPhoneに近づける
  3. iPhoneをアニメーションの上にかざす(ApplewatchをiPhoneの画面に合わせる)
  4. 新しいデバイスとして設定
  5. AppleIDでサインイン
  6. 設定を選択する
  7. パスコードを作成
  8. 機能とAppを選択
  9. デバイスの同期が終わるまで待つ

簡単な流れはこんな感じです。

それから文字盤などの設定をしたりカスタマイズしていきます。

とりあえずはコレで使い始められそうです。

最後に

欲しかったAppleWatch7が買えてよかった( *´艸`)

これから使い方をいろいろ見てみようと思います。

最近は腕時計をしていなかったので、慣れるまでちょっとじゃまに感じるのかな?

これからAppleWatchを使うのが楽しみです♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました