*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コストコ】やっと出会えたぬいぐるみを購入した後に、ビックリするほど笑えた会員カードの写真

ショッピング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コストコ

コストコ行ってきました。

いつもなら混んでいる土日は避けています

絶対に込んでいるのは分かっているから💦

私が行くなら平日

でも今日は旦那さんが行きたいと・・・( ̄▽ ̄)

私は乗り気ではなかったのですが会員の私と一緒でないと入れない⤵

しょうがない。

行ってみると、すんなりと入れない⤵

2階の立体駐車場まで上ってからの入場です。

エレベーターで2階に行き列に並ぶのだが、

その列の最後尾がどこだかわからないくらい遠い

最後尾に並んでから30分ほど。

やっと店内に入ることができました。

出会ってしまった

先日、親がいろいろと購入してきたので特に購入する予定はありませんでした。

今日は旦那さんの目当てのお肉。

カートを押していくと、前からウサギのぬいぐるみを抱えて歩いてくる人がいました。

以前から気になっていた「クマのぬいぐるみも、もしかしてある?」

探してみるとありました(≧▽≦)

やっと気になっていたコストコのぬいぐるみに出会えました♪

1,300円ほどのクマのぬいぐるみ(茶)ありました!

この大きさのクマさんの白と茶を揃えたかった❤

その隣に、イースターバニーのピンクのウサギ。

もうどちらも可愛すぎてどっちにしようか迷いに迷ってイースターバニーを購入。

触り心地もとっても気持ちいい❤

予定外のお持ち帰りで旦那さんのお肉はチョット減らしてもらいました💦

外で並んでいた分、レジは混んでいない。

入場する前に並んだ分、レジはスムーズに進んだので

うまく入場制限ができているのかな。

会員カードの写真にびっくり

レジでの支払いの時に

家族がブラックカードになっているからブラックのカードに作り替えてくださいと言われたので

早速カウンターに行って作り直してきました。

コストコのカードは裏面に本人の写真が入ります

この写真、キレイに取れている人、いるのだろうか?

カードを持っている人は皆さんどうなんでしょう?

小さいカメラで撮ってくれますが、

どこを見ればいいの?正面?カメラの方?

よく分からずに撮り終わりました。

出来上がったカードの写真を見てビックリ!

とっても変な顔してました💧

口は「つの口」のようになって髪の毛もとっても変( ̄▽ ̄)

これが本当の自分なの?それともカードに印刷されるときに歪んでるの?

どちらなんでしょう?

とってもビックリするくらいおかしな顔で写っていました💦

もう笑うしかない。という写真でした(笑)

最後に

あまり乗り気ではなかった今日のコストコ。

ずっと欲しかったぬいぐるみに出会えて、

大好きなカークランドのポテトチップスもしばらく店頭になく、食べれていなかったけど

こちらも運よく置いてあり購入できました。

いつまでも乙女な心だけは忘れずにいたいモノ。

それが老けない要因かな(笑)

結局、私が満足した今日のコストコでした( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました