*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【気分が上がる】お気に入りのネイルで幸せホルモン出ています

ネイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まったりな休日

今日は「天気も下り坂」という事だったので、家から出ない予定。

そんな時は、

NO化粧デーで、髪の毛もブラッシングのみしてくせっ毛MAXの状態💦

たまには肌断食して、髪の毛もヘアアイロンをしないで髪をいたわらないと。

でもそんな時に限って「ピンポーン!」って誰かが来たりしますが

今日はそんなこともなくまったりな休日♪

セルフネイル

天気も悪いので、今日はネイルの日にしました。

毎回セルフネイルですが1日がかり💦

ネイルはジェルネイル。

朝のスタートが遅いので、

ジェルを削って、爪のお手入れをしてお昼ご飯。

その後、どんなデザインにしようか悩む・・・

左手を先に塗り始めるけど塗りながら悩む・・・

右手を塗る時は利き手ではないので慎重に。

合間に洗濯物を片付けたりちょこちょこ家事が入ります。

するともう夕方( ̄▽ ̄)

こんな感じで一日がかりのネイルが出来上がります。

最後に

一日がかりで仕上げたネイル。

上手く出来上がったときは、テンションも上がります( *´艸`)

なぜか利き手で描いたものより逆の手で描いた時の方が上手かったりすることが多い💧

「イメージができている」という事もあるとは思いますが、不思議ですね。

丁寧に、慎重になっているという事なのかもしれません。

今回は春が近くなってきたので

サクラをイメージしたピンクのネイルに桜の花を描いてみました。

またしばらくは、ネイルを見ながらニヤついてしまいそう。

ちょっとしたことで幸せホルモン出ているようです( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました