*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【運気UP!】運気を上げるなら爪先から!ネイルで気分もUP

ネイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネイルケア

爪のお手入れしてますか?

指先って意外と見られる場所です。

日頃からお手入れしておきたいですね。

私はジェルネイルでいろいろなアートをして楽しんでいます。

10月なのでハロウィンを意識したネイル

自分でネイルをするので

デザインはとっても悩みます

指の意味

結婚指輪を左手薬指にはめるように

ネイルを塗る指にもそれぞれ意味があるようです。

右手の指の意味

☆親指

舵を取る、主導権を取るという意味があり、

リーダーシップをとって仲間を引っ張っていきたい時に効果的

☆人差し指

物事に集中する精神力が欲しい時におすすめ。

勉強や仕事など気を引き締めたい時は人差し指がポイント

☆中指

チャンスをつかみたい時や、思い切った行動力が欲しい時はこの指にネイルアレンジを加えます。

☆薬指

精神統一として、心を落ち着かせたい時にオススメな指。

イライラしがちでリラックスしたい時に力を発揮してくれます。

☆小指

惹きつけられるような魅力を手に入れたいときはこの指をポイントにしてアートや変化を加えてみる。

自分らしく過ごしたい、自信をつけたいときにピッタリ。

左手の指の意味

☆親指

勉強や仕事、プライベートなどで達成したい目標や

乗り越えたい壁があるときにオススメの指。

夢を叶えたいという願掛けをするのにもいい指。

☆人差し指

前向きに行動したい、あと一歩踏み出す勇気が欲しいという人、

将来についての悩みを解決したい人はこの指のネイルをアレンジするといいそうです。

☆中指

人間関係に悩んでいる、困っているという人にオススメの指。

☆薬指

愛情や心のつながりを深めたい時にピッタリの指。

☆小指

今の環境や状況を変える好機をつかみたい人は小指のネイルデザインをアレンジ。

人や出来事など、新たな巡り合わせが欲しいという人にもオススメ。

最後に

ネイルひとつで気分も変わりますよね。

どこかひとつの指にアートがしてあるとやはり目立ちます。

そこからいい運気が入ってくる。

そして、見ているだけで楽しめる。

カラフルな色なら楽しい気持ちになるし、

可愛いデザインならちょっと嬉しい。

キラキラしたネイルならテンション上がっちゃいます( *´艸`)

ネイルを見ながらニヤニヤしちゃいます。

アレンジする指にも意味があるので

その時の自分の気分でアレンジしてみるのもいいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました