*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ビューティーワールドジャパン2022】美容関係のイベントは美意識が高まりいい刺激がもらえる

ネイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビューティーワールドジャパン2022

東京有明にある東京ビッグサイト

様々なイベントが行われています。

今日はそこへ・・・

「ビューティーワールドジャパン2022」という

化粧品・ネイル・美容機器・ヘア・スパ等

ビューティーに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う

総合ビューティー見本市

を見に行ってきました。

東京ネイルフォーラム2022

一番の目的は同時開催されている「東京ネイルフォーラム2022」のネイル。

ネイル好きなのでこの機会は見逃せません( *´艸`)

新しいネイルの紹介やデザインの仕方など

様々なイベントがあり、

中でも、ネイリストさんに一本ネイルをしてもらって

いろいろな話を聞くのがとっても勉強になるんです。

このイベントに行くと、とっても刺激をもらえる。

楽しみにしすぎてか、

今朝は早くに目が覚めて寝れない(´▽`)

小学生の遠足当日のような気分です(笑)

それもそのはず、一昨年はコロナで開催されず、

去年は直前で取りやめてしまったので

久しぶりの参加。

待ちわびていたんですね(´▽`)

最後に

久しぶりに大きいイベントに参加。

美容関係のイベントという事もあり、とっても華やかな雰囲気でした。

女子力も上がりますね( *´艸`)

たくさんの刺激を受け、また頑張れるし

とっても参考になるイベントでした。

コロナ以降、初めて東京まで電車で行ったかも・・・

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました