*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ポイ活できてる?】楽天市場でお買い物マラソン開催中。ハピタス経由でポイント還元

ショッピング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天市場お買い物マラソン最終日

楽天市場ではお買い物マラソン7月26日01:59まで開催中。

今日は25日で5のつく日

買いたいものがあるときは

買えば買うほどポイントアップする時を狙ってお買い物。

エントリーしないと対象にならないので

エントリーは忘れずにしておこう!

あれもこれもと、ついつい買い過ぎてしまいそうです💧

ハピタス

ポイントサイトのハピタス

ハピタスを経由して楽天市場で買い物をすると

ハピタスでもポイントがつくんです。

使い慣れていないせいか、いつもうっかり忘れそうになる💦

今回は忘れずにハピタス経由でお買い物しました。

楽天市場でお買い物する時にはハピタス経由ができるようになってきた(笑)

ハピタス経由するだけで

ポイントが知らず知らずのうちに溜まっているのは嬉しい( *´艸`)

お買い物だけでなくアンケートやモニターなどもいろいろあるのもいいですね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後に

ハピタス経由で楽天市場でお買い物

今日はお買い物マラソン5のつく日

ポイントの数え方、ややこしくてよく分かりませんが

今回のお買い物マラソンは3店舗でお買い物。

最終的にポイントがどれくらい戻ってくるのか楽しみです。

悩んでいたゴルフクラブセットも買っちゃいました( *´艸`)

だって6000円OFFクーポンが使えたからお得♬

お買い物マラソン中だからポイントもいつもよりも多くついているはず

思い切って購入してしまった(´▽`)

これから練習頑張らないと!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました