*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【JUST DO IT.】ナイキの有名なフレーズでやる気が出る

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランニング記録

ランニング記録として、Instagramへの投稿をしています。

週に1回程度のランニング記録ですが、

この投稿をしていることもあって長続きしているように感じます。

誰かに見てもらっているというのが

モチベーションのひとつになっているんですね(´▽`)

ランニングの記録をするために入れているアプリが

Nike Run Club

これを使って走ります。

時間や距離も測れるので便利♪

JUST DO IT. 

JUST DO IT.

「この意味って何?」

Instagramに投稿しようとスマホをいじっていたら、旦那さん気になったらしい。

投稿する時にスタンプを付けたりするのですが、

いつも JUST DO IT. 入れている( *´艸`)

まじまじと聞かれると「何?」

NIKEでは有名なフレーズ

1988年に作られて以来、すでに30年以上も使われているそうです。

「ただやるのみ」「とにかくやれ」「行動あるのみ」

といった意味になるそう。

ハッキリとした意味わからずに使ってた(;’∀’)

でも、この意味を知ったらますますやる気が出てきますね。

最後に

SNSで繋がっている方たちの頑張っている姿を見ていると

自分も頑張らなくちゃ。

誰かが見ていていてくれるから頑張れる。

それが継続できる一番の理由のように思います。

そして刺激されると闘争心が湧いてくる。

そんなに燃えなくてもいいのに(´▽`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~

ゼビオグループ大型イベント「春の大感謝祭」2/25〜開催!↓↓

暖かくなってくると体を動かしたくなってきます。

お得にウェアを購入できるチャンスですね( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました