*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【断捨離】ゲッターズ飯田の五星三心占いで今年は整理の年。いらないものを処分して運気UP!

断捨離
スポンサーリンク
スポンサーリンク

一日一捨

一日一捨をしようと頑張っていたものの

最近はちょっと停滞気味💧

だんだんと捨てる物が無くなってきた⤵

そう思っているのは自分だけかもしれない💦

それを言い訳に滞っている。

多分まだ探せば処分するものがあるのだろうが・・・

中々決断できない⤵

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

ゲッターズ飯田さんの占いの本「五星三心占い」を見たら、

私は「銀のイルカ」

銀のイルカの2022年は

必要なものを見極めて身軽になる

「整理の年」

やるべきことが見えてくる。

という年。

今年は断捨離の年という事なんです。

もう、やるしかないですね( ̄▽ ̄)

占いは参考程度ですが、

「やったらいいよ」というものは、やるタイプ

素直なんです( *´艸`)

最後に

断捨離をすると「いい」というのは分かっていることだけど、

継続することは大変💦

ですが、スッキリした部屋は

それだけで気持ちが良い

モノを減らせば思考もクリアになって

いい事づくし( *´艸`)

いい運気に乗るにはやはりモノを捨てて身軽にならないといけないという事なのか・・・

モノが少ないと探す時間も省略できる。

時間の節約にも繋がりますね。

断捨離をしていい運気に繋がっていくといいな( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~

古くなって使っていないパソコンの処分に悩んでいない?

場所をとるパソコンを処分するならココ↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました