*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あと1ミリの努力】井村雅代コーチのことばが響く

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーティスティックスイミング

水泳の世界選手権福岡大会で

金メダル🥇

それも前回に続き2冠

すごいですね♪

このアーティスティックスイミングって

あのシンクロナイズドスイミング?なの?

2018年4月から呼び方が変更になってました。

シンクロナイズド(同調する)スイミングから

アーティスティック(芸術的な)スイミングに

変わったんですね💦

芸術的な側面を強調するべきという意見があったようです。

井村雅代コーチ

あのアーティスティックスイミングといったら

井村雅代コーチ

この方が中国にいっていた時期は

日本も結果が出なかった💦

また帰ってきてくれたんですね

井村雅代コーチの

井村雅代コーチの結果を出す力 あと『一ミリの努力」で限界を越える

心の才能を鍛えると言われている。

1ミリでも前へ進む努力を続けること。

そして上司は部下の人生を預かっていることを忘れない。

ここまで考えてくれている上司いるのかな?

そう思ってくれているから大変な練習でも頑張れる。

みんながついて行くってそういうところですよね。

最後に

井村雅代コーチの

1ミリでも前へ進む努力を続けること。

失敗にはたくさんの宝物が隠されている。失敗を恐れない。

結果を出している人の言葉は説得力がありますね。

失敗を恐れず前に進む

少しでもいいから前進できたらいいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました