*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【神奈川・静岡・山梨の方必見!】おすすめする宅配サービス

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

緊急事態宣言

コロナの感染拡大で緊急事態宣言の出されている都市がありますね。

でも前回の緊急事態宣言に比べたら街の様子はあまり変わっていないように感じます。

人出も減っているような様子もあまり見られません⤵

私がいつも乗っている電車は、朝の通勤の時差通勤の影響もあり、

いつもよりも混んでいて逆に増えている印象です。

学生も登校が遅いようで、朝の早い時間はもしかしたら人が減っているのかもしれないですが…💦

出来れば人との接触を出来るだけ抑えたいですね。

こんな時どうしている?

でも会社には行かないといけない⤵

テレワークが出来る仕事ならばテレワークがいいけれど

職種によってはやっぱり職場まで行かなければいけないですよね💦

これは避けようがありません( ;∀;)

買い物だって、食べるものがなくてはどうにもならないです⤵

でも買い物ならば今はネット注文もできる生協の宅配もあります。

時間も人込みも気にしなくて済みますね( *´艸`)

仕事をしている人にも時短になるし買い物に行く手間が省けます。

ましてや、子供のいるご家庭ならなおさら、子供を連れて買い物は大変です。

生協の宅配

そこでオススメなのが「おうちCOOP」生協の宅配です!

何がいいって、

  • 種類豊富な品物の多さ
  • 子育て層には嬉しいママ割(3歳未満のお子さんがいると宅配サービス料無料)
  • 前日収穫の鮮度の良い野菜が用意されています。(採れたてシャキット便)

仕事で家にいなくても、無料で蓄冷材を入れて玄関先など、指定の場所に置いてくれます。

「いきなり注文はできないよ」っていう方は

まずは資料請求から始めてみてもいいですね。

資料請求するだけで、人気商品おまかせ1品プレゼント!

人気の商品を無料でお試しが出来るそうです( *´艸`)

 

人との接触を少なくしなくてはならない、つらい時期ですが

コロナが早く終息してくれるのを祈るばかりです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました