*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【超時短】簡単・手軽で髪に優しい白髪隠し

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

白髪

最近、白髪がぽつぽつと出てきてやだなぁ。

美容院の予約までまだ数日あるんだよね⤵

やぁちゃま
やぁちゃま

そうなの。白髪って意外と目立つんですよね。

少し伸びてきた髪の毛の隙間からピヨンて…

いつもは美容院で白髪染していても

次の予約まで、ちょこっと日にちが空いているとちょっと憂鬱な気分になります

外出先のトイレとかで電気の明るいところだったりすると

白髪がキラ~ンて光って、自己主張しています( ̄▽ ̄)

必死で髪の毛の間に隠しますが💦

分け目を替えてももう駄目な感じ⤵

なんであんなに強くて出たがりなんでしょう(笑)

白髪隠し

そんな、ちょっと白髪を隠したい時にこんな便利なものを発見!

洗い流し不要で外出先や短時間で部分白髪を染めたい方にオススメ!だそうです。

朝の忙しい時間にもワンプッシュして髪に塗布する、至って簡単

べたつかず髪サラサラ、乾きが早い

申し分ないですね( *´艸`)

使うほどに染まり、落ちにくい!

使いやすい「ノック式の筆タイプ」なので細かい部分白髪にも対応

以前、他のメーカーの「付属のブラシにつけるタイプ」のものを使ったことがありましたが、

髪に色が付いているのかよく分からずそのまま使わなくなってしまいました💦

でも、これならワンプッシュで片手で出来て

朝の忙しい時や、外出先でも気になったらサッとひと塗り

なんて簡単なんでしょう( *´艸`)

これで白髪が隠れるなんてうれしいですね。

髪に優しい

22種類の天然植物エキス配合

ミネラル豊富な昆布エキスや、血行を促進する高麗人参エキス、保湿効果の高いゆず油など、22種類の天然植物エキスをたっぷりと配合しているそうです。

・7つの無添加  

5年後、10年後の髪や頭皮の健康を考え、パラベン、鉱物油など、7項目の無添加。

ノンシリコーン処方。

髪や頭皮への負担を最小限に抑え、白髪を優しい色合いに染め上げてくれる。

髪と頭皮へのやさしさに最大限にこだわったものです。

だんだんと年齢を重ねていくと

髪の毛や頭皮の負担が増えてきます。

傷みやすくもなります。

そんな時に髪の毛に優しい製品は嬉しいですよね。

簡単で、手軽に白髪を隠したいときにはおススメです。

是非明るく毎日を過ごすひとつの武器として持っていてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました