*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くせっ毛さんの必需品、ヘアアイロンが壊れた?大問題です

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

くせっ毛の必需品

朝、いつものようにお化粧をして、髪の毛をセットして仕事に行く準備をしていました。

私の髪の毛はとってもくせっ毛( ̄▽ ̄)

以前は縮毛矯正をしていたのですが、髪の毛の痛みも気になっていたのに加えて、

マスクをする生活で夏場は髪の毛を結んで過ごしたこともあり、

しばらく縮毛矯正をかけていませんでした⤵

そんなくせっ毛の必需品がヘアアイロン

ヘアトラブル

夜髪の毛を洗った後にちゃんとまっすぐにしておけば翌日の朝もまっすぐになっている。

なんて言われたけれど、私のくせ毛はそんなのお構いなしで

ちゃんと朝になると、うねっています(笑)

結局、「朝もヘアアイロンするなら朝だけでいいや…」

と、適当なのも良くないのか?

でもあまりヘアアイロンをしていると

髪の毛が痛むことは間違いないですよね💦

年齢を重ねるとヘアトラブルが出てきます

薄毛だったり・・・うねりだったり・・・

あまり考えたくないけど、それが現実( ̄▽ ̄)

壊れた?

毎日の髪の毛のお手入れですが、

ヘアアイロンは必需品!

まっすぐにしないと落ち着かない💦

まっすぐにしたいのは、くせっ毛のトラウマなのかもしれないですねぇ・・・

とりあえずいつものようにヘアアイロンでくせを伸ばしていました。

くせが伸びないなぁと必死に伸ばしていたら、

電気が消えている⤵

ん?(。´・ω・)?壊れた?

え~Σ(・ω・ノ)ノ!毎日使っているヘアアイロンが壊れた?

大問題です!

壊れてしまったら新しいものを買わなくては・・・

さて、どんなものを買おうかな?

ゆっくりと探してみます(´▽`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました