*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【お得です!】宝くじ買うなら宝くじポイントでお得に購入

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじの発売期限が本日最終日でした。

先週、車で都内に行ったので当たると噂の宝くじ売り場で購入しようと思ったら

時間が合わず買えなかった⤵

「今週中どっか近くの売り場で買ってくる~」と旦那さんに言ったら

「ネットで買えばいいじゃん」と一言。

(。´・ω・)ん?そうだよねわざわざ売り場に行かなくても買えるじゃん!

今回はネットで購入することにしました。

宝くじ公式サイト

実はもう宝くじ公式サイトの会員登録してるんです( *´艸`)

いろいろな会員特典があって特におすすめなのが

宝くじポイント

これは宝くじを購入すると100円につき1ポイントの宝くじポイントが獲得でき、

獲得したポイントは1ポイント1円として宝くじの購入に利用できるんです!

(宝くじ売り場では100ポイント単位、公式サイトでは1ポイント単位で利用可能)

いつでも購入可能

原則一年中、24時間購入可能です。(ネットならではですね。)

すべてネットで完結するのでとっても楽。

購入から受け取りまでネットで完結

宝くじの抽選結果も簡単に確認でき、当せん金受け取り口座に自動で振り込みしてくれます。

自分で一枚ずつ確認なんていう事が出来ないのは寂しいけど

忘れることなく口座に入ってくるのは簡単楽々です。

メール通知がありがたい

メールで通知が来るので買い忘れや、ちょっとした連絡が送られてくる点はとってもありがたい。

今回メールで、「宝くじポイント有効期限のお知らせ」というのが送られてきた。

12月31日に有効期限切れになるポイントが700ポイントと…

そんなにポイントがたまるほど宝くじ買ってないよ💦

確認してみたら通常宝くじポイント期間限定宝くじポイントがあって

いろいろなキャンペーンで獲得したお得な期間限定宝くじポイントでした。

「そんなにポイントがあるなら使わなくっちゃ!」

今回の購入でポイント利用でお得に宝くじを買う事が出来ました

年末ジャンボの発売最終日は宝くじ公式サイトへのアクセス集中で

購入しにくくなることが予想される。と、書かれていましたが

そんなことは全然なく、すんなりとアクセスして購入終了♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました