*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【最強!】5大吉数って何?とってもいいエネルギーを持つ数字で運気アップ

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

数字の力

数字の力って信じますか?

ゾロ目を見ると縁起がいいとか

この数字がラッキーナンバーなど、

占いをする時に数字ってよく出てきます。

言葉に「言霊(ことだま)」があるように

数字にも「数霊(かずたま)」というパワーが宿っているといいます。

5大吉数

数字には良いエネルギーを持つ数字があります。

それが風水の5大吉数

「15」「24」「31」「32」「52」

このとってもいいエネルギーを持つ「吉数」のなかでも

とくに幸運を運んでくれるのが

「32」

この数字が最強!

だそうです。

名前の画数はもちろん

「〇時32分に出かける」

など生活の中でうまく活用することでもいいそうです。

それなら何かを始める時間を「32分」にしようなど

簡単に取り入れられますね( *´艸`)

「15」

金運・名声・モテる・発展・人脈・平和

人気運が最強の数字

「24」

財運・玉の輿・直感・成功・健康・モテる

財運が最強の数字

「31」

ツキ・繁栄・才能・統率力・仕事と家庭の両立

ラッキー運が最強の数字

「32」

幸運の連鎖・チャンス・引きが強い・出会い

チャンス運が最強の数字

「52」

華やか・金運・先見性・独創的・セレブ

ビジネス運が最強の数字

最後に

数字の力を使って運気をアップ!

自分が好きな数字やラッキーナンバーってあると思います。

一番よく見るのが車のナンバー

ゾロ目のナンバーを見るとラッキー!

ゾロ目のナンバーを続けて見かけた時には

なんだかいい事ありそうな気分♪

数字ひとつでこんなにハッピーになれるのだから

きっと数字にはパワーがあるんだと思います。

「信じるものはすくわれる」

最強の数字を試してみてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~

サクッと試しにやってみよう↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました