*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【温厚だけど怒ると鬼になる?】血液型で見るO型の特徴が当てはまりすぎていた

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

血液型ごとの特徴って?

血液型によって特徴がそれぞれ違いますよね。

血液型での性格はあくまでも、そういう人が多いという事なので

当てはまっている人もそうでない人もいると思います。

また、男女でも特徴が違っていたりもするようです。

でもちょっとした行動から、

あの人は「〇型っポイ」など、

血液型を当てはめてしまうことってあります。私だけかな?

逆に血液型を聞いた後に、

「そうだね。〇型っぽいね」と納得してしまう事もあります。

O型の特徴

私の血液型はO型。

SNSで見たO型の特徴(いろいろ投稿があった中の一つです)

  1. 社交的で明るい
  2. 人見知りが多い
  3. 考えに迷いがなくハッキリ
  4. 雰囲気を明るくするムードメーカー
  5. 温厚だけど怒ると鬼になる
  6. 相談事はしっかり聞いてくれる
  7. 整理整頓が苦手
  8. 相手優先、自分のことは後回し
  9. 好きな人には本当に一途
  10. ロマンティックなことが好き
  11. 負けず嫌い
  12. 飽きっぽい
  13. 割と常識人
  14. 説明が苦手

と出ていた。

大体当てはまっている( ̄▽ ̄)

「温厚だけど起こると鬼になる」って💦

「負けず嫌い」

ヤバいけど、当たってる( *´艸`)

典型的なO型という事ですね(笑)

最後に

科学的に、血液型と性格は関係ないという事ですが、

私は典型的に当てはまっていました💦

O型以外の血液型は、簡単に言うと、

A型は几帳面で真面目

B型は楽天家で興味がない事には無関心

AB型は二面性を持っている

身近にいる人と付き合う中で

血液型の特徴を参考にしてみてもいいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~

↓↓人見知りなO型の人でも、他の血液型の人でも、オンラインなら気軽に出来そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました