*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【すべてが台無し】だらしない歩き方してない?意識して姿勢を正そう

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

だらしない歩き方

自分の姿勢はどうだろう?

朝の通勤中、駅から会社に向かい歩いていると

前を歩いている人の歩き方が気になる時がある。

猫背やだらしない歩き方をしていると

すべてが台無しになってしまいます💧

だらしない歩き方をしている人には

ちょっと近づきたくない(´Д`)

すべてがだらしなく見えてしまうから💦

意識して姿勢をよくしていないと寒い時期は猫背になりやすい💦

「人の振り見て我が振り直せ」といいますが

他人の行いを見て、自分の行いを反省し、改めよう

という意味があります。

気をつけないと自分も人に見られているんです( ̄▽ ̄)

きれいな姿勢のポイント

まずは姿勢を正すことが一番

自分の頭の上を糸で引っ張られているようなイメージ

体をまっすぐにするだけで

綺麗な姿勢を保てます。

まっすぐ立つって実はすごく疲れる💦

胸を張って背筋を伸ばす

これだけなのに( ̄▽ ̄)

でもちょっと意識するだけで

きちんとした印象で

態度も良く見え、

それだけで好印象( *´艸`)

見た目って大事です!

最後に

だらしない歩き方をしていると

それだけで印象が悪くなります。

きちんとしている人はそれなりに気をつけている

年を重ねても背筋がピンと伸びている人

それだけで若く見えます

逆に若いのに姿勢が悪くだらしない歩き方をしていると老けて見えます

ちょっと意識するだけで見た目の印象が変わります。

「姿勢を正す」ことを意識していきましょう

最後まで読んでくださりありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました