*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【何を始める?】最強開運日にレベル違いの幸せを手に入れていこう

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年の干支

2023年は「うさぎ年」と答えてしまいますが 

癸卯(みずのとう)だそうです。

癸(みずのと)は、

陰陽五行説で雨や露、霧など静かで温かい大地を潤す恵みの水を表している。

十干(じっかん)の最後に当たる癸は、

生命の終わりを意味するとともに、次の新たな生命が成長し始めている状態を意味しているそうです。

卯(う)

穏やかなうさぎの様子から安全・温和の意味があります。

また、うさぎのように跳ね上がるという意味があり

卯年は何かを開始するのに縁起がよく

希望が溢れ、景気回復、好転する良い年になると言われています。

癸卯の年は「癸」と「卯」の組み合わせから

これまでの努力が実を結び、勢いよく成長し飛躍するような年になると考えられます。

ラッキーデー

1月に入って早速、ラッキーデーと呼ばれる日が続きます。

1月5日 一粒万倍日+神吉日

1月6日 天赦日+一粒万倍日+甲子の日+鬼宿日+天恩日

1月7日 かに座満月+天恩日+神吉日

1月8日 虎の日

1月9日 一粒万倍日+大安+天恩日+神吉日

1月10日 天恩日

1月11日 己巳年の日+大明日+神吉日+母倉日

7日続けてのラッキーデー( *´艸`)

特に1月6日は最強開運日

何かを始めたりお財布やバッグを使い始めたりするといい日です。

この幸運日を経て

立春まで大きく魂の浄化や成長があり

レベル違いの幸せを手にしていくことができるそうなんです!

最後に

新年早々、こんなにも幸運日が続くと

今年は更にいい年になりそうだと思いませんか?

何かを始めようと思っているならば

ラッキーデーに始めるのがおススメ!

そんなちょっとワクワクした気持ちになるだけでも

いい運気が巡ってきそうですね( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました