*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【はまっている?】Apple製品が欲しいのはApple信者になりかけてるかも

Apple
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Apple信者

「Apple信者」って聞いたことありますか?

この「Apple信者っていったい何?」

Apple信者はApple製品をこよなく愛している

Apple製品が最高に優れていると高く評価をしているといった特徴があります。

そしてApple信者はスタバにいることが多いというのです。

Apple信者は見せることに喜びを感じているそう。

Apple愛好家なら外での作業の時は

コワーキングスペースなど専用の施設を使うそうです。

Apple製品

私がApple製品で一番最初に手にしたのがiPhone

iPhoneは使っている人が多いのではないでしょうか?

去年はAppleWatchを購入

主に運動と体調管理の為です。

ランニングをするのでその時に使いたいというのが一番の理由

そして今欲しいのがiPad

iPadは持ち運びに便利ですよね( *´艸`)

2021年モデルなら手にしやすいかも

Apple製品ばかり欲しくなる💦

こうやってApple信者になっていくのか(;’∀’)

AppleWatch

電気屋さんのApple製品を置いてあるコーナー

iPadを見ていると、向かい側でAppleWatchのことを店員さんがお客さんに説明していた。

セルラーモデルのタイプにするのかしないのか?

あまり調べてきていない様子のお客さん。

「セルラーモデルにする」と言ってから店員に

「セルラーモデルはおススメしません」と言われていた。

私セルラーモデルだけど・・・💧

でもスマホを常に持ち歩いているのであればセルラーモデルの必要があまりないのは確か。

私はランニングの時にAppleWatchだけをもって行くのでセルラーモデルにしました。

そんな話をしている向かいで

iPadを見ていたらAppleWatchが袖からでて見えていた💦

これってApple信者そのもの( ̄▽ ̄)

意識してないのに見せびらかしているようではないかΣ(・ω・ノ)ノ!

最後に

Apple製品は円高の影響もあって値上がりしました。

使うと便利なので欲しくなる。

優越感に浸れるということもあるのか?

AppleWatchの便利さを知ったら、

次はiPad。

そうやって他の製品が欲しくなっていく

Apple信者に向かっているようです💦

最後まで読んでくださりありがとうございます。

Apple Watchを使って1年が過ぎました

Apple製品を使い始めると

他の製品も気になってしまいます💦

今気になっているのがiPad

コメント

タイトルとURLをコピーしました