*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【変化が凄い!】銀座コリドー街・裏コリドー・オクロジがオシャレなスポットに変わっていた。

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

銀座コリドー街

美味しいケーキを食べたくて銀座に行ってきました。

昼食を食べるところを探して

久しぶりの銀座コリドー街

JR新橋から有楽町の間の首都高速道路の高架沿いにあります。

〇十年前に仕事で毎日通った辺りです。

懐かしい(´▽`)

このコリドー街、今はナンパの聖地らしい💦

オープンなテラス席等、オシャレなお店がたくさんあって

雰囲気がいい!

URACORI (銀座裏コリドー)~日比谷オクロジ(OKUROJI)

そして一番驚いたのがコリドー街の裏手にある

JRの高架下のURACORI(銀座裏コリドー)から日比谷オクロジ(OKUROJI)

私が通勤で使っていた高架下の通路は全然オシャレではなかった💧

その通路が何だかとってもオシャレなスポットに変わっているΣ(・ω・ノ)ノ!

様々なスタイルのバーや飲食店などが並んでいます

どれも美味しそうなものばかり。

もし今も通勤で使っていたら寄り道してなかなか家に帰れそうもありません⤵

それくらい魅力的で美味しそうなお店が並んでいました。

その中でも気になったのが「パティスリー・パロラ」のカヌレ。

とっても美味しそう。

もう誘惑だらけです💦

最後に

久しぶりにコリドー街へ行きました。

昔とは変わってオシャレなお店がたくさん。

何だか懐かしい思いと新鮮な気持ち

昔の思い出に浸りながらも新しいモノへの変化も感じつつ

これもまたいい刺激

久しぶりのコリドー街を満喫。

いつもと違った銀座散策でした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました