*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パティスリーカメリア銀座】素敵すぎるお店とスイーツでショップバッグを持っているだけで高揚感がハンパない!

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パティスリーカメリア銀座

ケーキを買うのが目的で行った銀座

そこで見つけたパティスリー

パッと目を引くガラス張りのオシャレな素敵なお店( *´艸`)

東京都中央区銀座7-5-12 ニュー銀座ビル8号館1階にある

パティスリーカメリア銀座

花椿通りに面したところにあり、

店内には飴細工とマカロンタワーも飾られていました。

店内もオシャレで高級感あります❤

入って驚いたのはクロワッサンなどのパンがあった事。

これもまたどれも美味しそうなんです。

マカロンもたくさん種類があって選ぶのに悩みそうです。

今回はケーキを購入しましたがこちらも選ぶのに困るくらい💦

こちらの営業時間 (2022.5月現在)

平日 12:00~21:00

土祝日 12:00~19:00

日曜日 12:00~18:00

定休日 不定休

平日は夜遅くまで営業しているので

帰りが遅くなってしまった時に

「ケーキを買いたい」と思っても

買うことができますね( *´艸`)

以前はもっと遅い時間まで営業していたようです

今後も変更あるかもしれないので確認してから来店したほうがいいですね

そして購入したときのショップバッグも

黒を基調にゴールドの文字

とっても高級感あふれるショップバッグ( *´艸`)

もう食べるのも楽しみですが

持って歩いているというだけでも高揚感がハンパない♪

↑↑食べてもいないのにね(笑)

焼き菓子もあって手土産にも喜ばれそうなものがそろってました。

気分が上がるってこういう事ですね( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました