*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【朝ウォーキング】小さな発見で心も体もリフレッシュ

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

衣替え

ゴールデンウイークですね。

毎年のことですが、旦那さん仕事なので旅行に行くという事もなく

衣替えや家の片づけをしています。

厚手のものを片付けるのにはちょうどいい季節。

天気もいいし動きやすい。

何より洗濯物がよく乾く。

この時に断捨離も一緒にすればいいのだけれど、

まだ着るかもと思って中々決断できない⤵

ウォーキング

家の中での作業が多くなってしまうので、運動をしないといけないと思い

休み中、朝ウォーキングをすることにしました。

ひと通りの家事を済ませて、日焼け対策をして出かけます。

UVカットの長袖を着て、フェイスカバーをして帽子をかぶります。

目のあたりしか出ていない💦

帽子も深くかぶっているので誰だかわかりません(笑)

怪しい人ですね💧

小さな発見

ウォーキングをしていると普段何気なく通っている道にも、小さな発見があります。

今の時期だと、たくさんの花が咲いているんです。

歩きだから、止まって写メを撮ったりしてますが、

何せ格好が怪しい人( ̄▽ ̄)

でも見た目、誰だかわからないから人の目は気になりません(笑)

いろいろな花があって色とりどりで、華やかな季節ですね。

家の近くでも普段見落としている事、たくさんあります。

歩いてみると小さな発見もあったり、リフレッシュにもなるのでウォーキングはオススメ。

運動の為にもいいですよ。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~

ウォーキングするのに、運動靴を新しくするとそれだけでテンションも上がり、

続けられるきっかけにもなります。ポチっとして覗いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました