*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【簡単!】白髪染めに1回でも染まるカラートリートメント購入

ヘアケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク

白髪どうする?

白髪ってどうしていますか?

ぽつりぽつりと出てくる白髪

何故かとっても主張してくるので目立ちます( ̄▽ ̄)

この白髪

市販の白髪染めや美容室に行って白髪染めで染めるという方が多いと思います。

でも市販のカラー剤は薬剤が強いので髪の毛が傷む原因になる

美容室でカラーをすれば髪の毛も傷まないと言われ

なるべく美容室に行くようにしていました。

でもね、円形脱毛症になって美容室に行くのがちょっと恥ずかしい💦

だから数か月美容室には行ってません💧

そうなると気になってくるのが

頭頂部の白髪

ココだけはどうやっても隠せない(´Д`)

お試し

美容室にも行けない。

市販のカラー剤も髪の毛傷む?

いろいろ悩んだ末に、たどり着いたのがカラートリートメント

トリートメントだから髪にもよさそうかな。

という安易な考え( *´艸`)

以前もカラートリートメントは使ったことがありました。

ポイントを利用したから今回はその時よりも高めのモノ( *´艸`)

口コミも悪くない

DHC Q10プレミアムカラートリートメント

使い方は、シャンプーして洗髪後、タオルで水分を摂り適量を塗布して放置時間5分

とっても簡単

ちゃんと染まってる。

美容室に行けない間はこれでどうにかしのげそうです。

最後に

円形脱毛症で美容室に行くのがちょっと恥ずかしい。

けれど、白髪は待ってはくれません⤵

そんな白髪を染めるためにDHCのQ10カラートリートメントを購入

5分程度で白髪が目立たなくなるので

今はこれで白髪を隠そうと思います。

早く円形脱毛症の部分に髪の毛が生えてくるのを願うばかりです。

今は皮膚科に行って飲み薬と塗り薬を処方され

産毛のような白い毛が生えてきています。

でもぱっと見はまだまだハゲ💧

早く健康な髪の毛が生えてきますように!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました