*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

落ち込み過ぎて何もしたくない日

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫌な予感

ゴールデンウィークも終わり、今日は仕事でした。

朝の出来事。

せっせと仕事に行く準備をしていました。

長いお休みだったので体は怠けています💦

いつもよりも、スローな動き(笑)

髪の毛のセット。

ハーフアップの髪型にしてみようと、髪の毛をゴムで束ね、

後ろのスタイルを見るために鏡で見てみました。

(。´・ω・)ん?

なんか嫌な予感⤵

朝からショック

なんか、おかしい💦

分けたところ、髪の毛が薄くない?

これはもしかして、はげている?

え~~~~~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

円形脱毛症ではないか?????

朝からショック~~~~~💧

でも、ちょっと心当たりがある・・・

とてもストレスになることがあったので、髪の毛抜けなければいいな。

と思っていました。

以前にも円形脱毛症になった事があったので

なんとなく出来てしまうのではないか?という予感はしていたんです。

気をつけていたのに・・・

今日一日とってもブルーで、落ち込みました⤵

落ち込み過ぎて何もしたくない日

しばらく立ち直れそうにないです(-_-;)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました