*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【見ていいの?】薔薇のお庭の素敵なオープンガーデン

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お花の季節

春は、いろいろなお花が次から次へと咲いてきますね。

お花は、気分も上げてくれて、気持ちも豊かにしてくれます。

花が一輪あるだけでお部屋の雰囲気も全然違う。

お花と言えば、ちょっと気になるところがあったんです。

お庭の花

最寄りの駅から迎えに来てくれた車で帰る途中、お庭の花が気になるお宅が・・・

通りからは見えるけど、ちょっと奥に入ったところ。

お庭に咲いているお花が沢山見えるんです。

そのお花は今が見ごろのバラです。

そんな「気になっていたお宅」に、人が沢山。

ますます気になります( *´艸`)

今日は、犬の散歩がてら、母と一緒に覗きに行ってきました。

今日も人がいます。

お庭から出てくる人も・・・

近くにいた人に聞くと、お庭に入って見ていい、とのこと。

早速、お庭に突撃。

オープンガーデン

もう入り口からバラが沢山。

中に入ると、いろいろな種類のバラといろいろなお花。

広いお庭にいっぱいのバラ。

個人のお宅とは思えないくらいの素敵なバラのお庭です♡

そして写真も撮れる場所があったりして、映えスポットもあります。

オープンガーデンになっていて素敵♡

200種類のお花が250本以上あるそうで、

趣味で育てたとのこと。

まだまだ広がる様子。

来年はもっと大きくなってもっとたくさんのバラを楽しめそうです。

バラのいい香りがマスク越しでも分かります。

来年は、マスクなしでバラの香りが楽しめるようになればいいなと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ダーズンローズ

結婚式でも人気で、恋人に贈れば幸せになるというロマンチックな12本のバラ。大切な人に贈ってみてはいかがですか?

バラにはそれぞれ、

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

の意味が込められています。

大切な人へのプレゼントに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました