*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【これすご】本を買うのに落ち着かない。そんな魅力的な本て何?

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本を買う

本を買う事ってありますか?

本屋さんに行っていろいろな本を立ち読みしては見るものの、

「この本を買おう!」と思う本は、なかなかない⤵

ちらっと見て、「この内容なら別にいらないかな?」

優柔不断なところもあるので、

「もっといい本があるんじゃないのか?」

「ちゃんと読むかな?」(。´・ω・)?など余計なことを考えて

やっぱいいやって・・・

それでもちょっと気になるものもあります💦

そして次回まで持ち越し。

毎回こんなことを繰り返しています( ̄▽ ̄)

そんな私が本を買う!

なんだか落ち着かない

本を買いに行くのにこんなにワクワク楽しみな気持ちはいつぶりだろう?

仕事をしてても、なんだか落ち着かない。

仕事終わって家に帰ったら車でショッピングモールの中の本屋さんへ行って・・・

なかったら、あそこの本屋さんに行って・・・

あれして、これしてをシュミレーションしてました(笑)

考えている時は、もうにやけている( *´艸`)

何故そこまでいろいろと考えていたのかというと、

とっても人気で、在庫がないかもしれないからなんです。

初版が追いつかなくて増刷が決定しているくらい人気。

手に取っている方たちの感想もとってもいい!

そして執筆中からずっと見ていたので何だか他人事ではない感じです。

最初に行った本屋さんにはなかったけど、

2件目の本屋さんで購入できました。良かった~(≧▽≦)

本の名は?

その本は

そーた式!まるでネイティブのような

「英語の発音」が身につく魔法の法則40

英語の発音が身につく内容です。

この本を書いている「そーたさん」

私がPodcastの中で

英語を聞きながら少しでも英語を勉強しようと

いろいろな番組の中から見つけて聞き始めた

「台本なし英会話レッスン」という番組をやっている方で、

インスタや、YuoTubeなどもやっています。

そこから、そーたさんのトークや人柄が好きになりました。

そんな、そーたさんが2年かけて作り上げた本が

そーた式!まるでネイティブのような

「英語の発音」が身につく魔法の法則40なんです( *´艸`)

そしてこの本、アプリでレッスン音声と例文音声が聞けるのですが

まるでマンツーマンでレッスンしているような感じ。

本を持ち歩かなくても、アプリの中でそーたさんが説明してくれるんです。

これなら続けられそう。

最後に

本を買うのにこんなに楽しみだったことはいつぶりだろう?

そーたさんが執筆中にインスタのストーリーなどで

今こんなことしている、あんなことしていると

報告しながら作っていたので他人ごとではない感じです。

だからこそ、余計に楽しみだったのかもしれないですね。

久し振りにワクワクしてしまった( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました