*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【エイプリルフール】エンタメ業界と企業のほっこり楽しいうそ企画

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エイプリルフール

4月1日はエイプリルフール。

嘘をついてもいいという日です。

子供の頃は「どんな嘘をつこうか?」なんて考えていたこともありました。

最近ではそんなことも無くなりましたが💦

このエイプリルフール

イギリスでは嘘をつける期限を正午まで

それ以外の地域では一日中行われています

エイプリルフールのコラボ

朝一番にTwitterで見たイナバ物置

あの「100人乗っても大丈夫!」でお馴染みですね

トレンドに出ていたので「何?」と思ったら

「ドラゴンクエストウォーク」というアプリの中でイナバ製作所とのコラボの

「メタルものおき」が1日限定で登場したそうなんです。

これ、エイプリルフールネタらしい( *´艸`)

テレビでは「ゴジラとVSタイガース」映画公開!

と言って映像が流れた。

甲子園をゴジラから守るために阪神の選手たちが立ち上がる予告映像

かなり本格的です

こちらもエイプリルフールネタです( *´艸`)

エンタメ業界や多くの企業が面白いエイプリルフールネタを披露していますね。

こういった楽しませてくれるウソ企画はほっこりします。

最後に

嘘はいけない、といってもエイプリルフールはうそをついていい日

ただしうそをついていいからと言って大炎上してしまうくらいのウソはやっぱり駄目ですよね💧

そんな中で企業などのちょっとユーモアのあるエイプリルフールネタは

ほっこりして楽しませてくれます。

来年のエイプリルフールはそんなほっこり楽しませられるウソ考えてみようかな?

最後まで読んでくださりありがとうございます。

今朝雨あがりだったので湿気で髪の毛どうしよう💦そんな時はモロッカンオイルの出番♪

髪の中まで浸透するので髪の毛の広がり抑えてくれました❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました