*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【浄化】魚座新月は執着していたことを手放して次のステージに向かう

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

魚座新月

2023年2月20日は魚座新月

新月(月齢0日頃)は

地球と太陽の間に月が入ると、月によって太陽の光が遮られます。

月は太陽の光を反射して輝くため、太陽の光を浴びていないと月を見ることができません。

この状態を新月と言って、月齢の起点となります。

スタートを意味する新月

今までの流れをいったん整理をしていくといいようです。

そして魚座は12星座の中では最後の星座

年末に大掃除をして新しい年を迎えるように「浄化」すること。

これまで執着していたことを手放して次のステージに向かうための浄化

断捨離をすることが大切になってくるんですね。

各星座の課題

12星座にはそれぞれ魂を磨いていくための課題があり、

12星座を順に巡ることで魂は成長していくと言われているそうです。

  1. 牡羊座 自分の誕生。自分自身を自覚することを学ぶ
  2. 牡牛座 自分の所有物を得る。道具を使うことを学ぶ
  3. 双子座 知性を磨き、他人とのコミュニケーションを学ぶ
  4. 蟹座  自分の砦を得る。安心して休息することを学ぶ
  5. 獅子座 遊ぶことを学ぶ。また、何かを創造することを学ぶ
  6. 乙女座 ルールや規則を学ぶ
  7. 天秤座 公私のバランスを保つことを学ぶ
  8. 蠍座  人や物事と深く関わることを学ぶ
  9. 射手座 自分の身辺から離れて、更に遠くの世界について学ぶ
  10. 山羊座 社会との関わりを学ぶ。社会の中で自分が貢献できることを学ぶ
  11. 水瓶座 仲間とチームを組んで大きなことを成すことを学ぶ
  12. 魚座  この1年で学んだこと、魂の成長が認識できる

星座なんて星占いの時にしか意識してないですよね💦

それも自分の星座のところだけ^^;

最後に

それぞれの星座の意味があって魂が成長していき

1年で誕生から真理を学び

余計なものをそぎ落とし浄化して、

1か月後の3月21日の宇宙元旦までに

新たな運を受け入れるスペースを作る。

この日を境に大きな運の流れが切り替わるといわれています。

新しいエネルギーを受け取るために

今から断捨離しなくては( ̄▽ ̄)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました