*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【これ凄い!】痩せたい!と思ったらエルセーヌエステ体験試してみて

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エルセーヌ

エルセーヌは全国展開している大手エステサロン

特に痩身コースが有名ですね。

暖かくなってきて薄着になる季節が近づいてくると

毎年思うのが「痩せなくちゃ💦」

運動して痩せようと思ってもなかなか思い通りにいかないですよね💧

落ちてほしいお腹の肉だけはなくならない⤵

やせる道場と名高いエルセーヌの体験

1,000円(税込)で70分、本格的なエステ体験ができる

というからコレ気になります

エステ体験は何するの?

エステ体験というとちょっと身構えてしまいます。

こんなに安いから勧誘がしつこいんじゃない?

ほかのコースを勧められたりするんじゃない?

など、いろいろと不安。

体験の流れは

店舗に着くと、いろいろな質問事項に記入してからカウンセリングがスタート

体重や体調、体質や食事の量や時間などを聞かれ、心理テストの様なものもあるそうです。

その後、太る原因や身体にとって血流が大事だということを教えてくれます。

悩みに合わせてコースを決めていきます。

カウンセリングが終わると採寸

自分の体と向き合います(;’∀’)

そして 足の裏を刺激

足の裏を刺激すると自律神経にもいいとのこと。

そして遠赤外線ドームに入り体を温め汗をかきます。

イオンパックと低周波マシン

筋肉を強制的に動かして運動と似たような効果を狙います。

ここでやっとハンドマッサージ

エステというとハンドマッサージのイメージでしたが

ここまで来るまでに汗をかいたり痩せやすいカラダの準備をする。

それからでないと効果がないということなのでしょう。

強く揉みほぐしリンパを流していきます

するとマッサージして揉みほぐした方はくびれがΣ(・ω・ノ)ノ!

最後にシャワーを浴びて、用意されている化粧水や乳液などを借り、身だしなみを整えます。

コース終了後もカウンセリングがあり

体験後に気をつけたほうがいいこと、

今後の生活で気をつけたほうがいいことなどのアドバイスもしてくれます。

最後に

体験に行くとしつこく勧誘されるのでは?と、敬遠してしまいます。

確かに勧誘はあるようですが、きっぱりと断れば強引な勧誘はないようです。

どうしても運動するのが苦手。

思うようにお腹が痩せない。

この部分をサイズダウンしたい。

という方は一度どのようなものなのか体験してみるのもいいですね。

今年こそは!

と思っているなら体験することをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました