*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【めんどくさがり屋でもできる】腰ふりダンス(フリパラツイスト)は30秒で腹筋100回以上の熱量だって!

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

くびれ

ウエストのくびれ、気になりませんか?

もう暦の上では春です。

だんだんと薄着になってくる季節、体のラインが気になります💦

以前コロナに感染して、2~3日喉の痛みで食べるのもやっと💧

おかげでお腹のお肉が減っていました。

以前よりは厚みは減ったものの

下っ腹はポッコリ( ̄▽ ̄)

これではいかん

以前TVでやっていた体操を思い出した。

腰ふりダンス

超めんどくさがり屋のガッキー(新垣結衣さん)が 

「しゃべくり007」にゲストで登場したときにやった

30秒で腹筋を鍛えられる腰ふりダンス(フリパラツイスト)

やり方は

  1. かかとを合わせてつま先を45度に開く
  2. 足の付け根を前に出してお尻をしめる
  3. 手は親指と人差し指で「V字」を作る(中指・薬指・小指は握る)
  4. 腕を横に広げ、肩甲骨と肩甲骨を寄せ合わせるようにする
  5. 手は後ろでストップをかけて30秒腰を振る(慣れてきたら徐々に大きく振る)

30秒でだいたい腹筋100回以上になる熱量だそうです

腹筋100回以上なんてできな~い💦

でも、30秒腰を振るだけならできそうですね( *´艸`)

最後に

短期間で効果があり、めんどくさがり屋でも続けられるエクササイズ

30秒の腰ふりダンス

これならTVを見ながらでもできますね( *´艸`)

今年こそはウエストをスッキリさせたい!

トヨタのCMでも言っています。

「今できることを今やろう」

今から始めることが大切ですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり楽して痩せたい!そんなあなたにはこちらがおススメ↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました