*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【どこに行った?】ワードプレスCocoonで吹き出しが表示されない!どうすればいい?

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワードプレスCocoonの吹き出しが表示されない

ワードプレスCocoonの吹き出しがない!

ブロックの追加画面に表示されていた

吹き出しがいつもの場所からなくなっている💧

バージョンアップした?

自動でアップデートしてしまった?

ブロックの追加ボタンを押して探してもどこにもない💦

ワードプレスCocoon吹き出しの出し方

ブロックの追加ボタン「+」を押して

クラシック「⌨」を選択

クラシックが表示されない場合、

ブロックの検索へ「クラシック」と入力し表示させます。

クラシックボタンをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤い四角の中をクリックすると次の画面に

吹き出しがありました!

アフィリエイトもあった!

アフィリエイトもどこかへ行ってしまったので

これで使えそう( *´艸`)

吹き出しも選択して選んだら出た来ました。

やぁちゃま
やぁちゃま
 

これで一安心です!

最後に

アップデートして吹き出しがない!

と焦ってしまった💦

吹き出しを出すときは

クラシックボタンで吹き出しを表示させる

無事に、吹き出しを使えるようになったけれど

以前よりもひと手間かかるようになってしまいましたね💧

パソコン苦手さんにはちょっと困った問題でした^^;

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました