*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【美味しい!】東京三大どら焼きのひとつ、浅草亀十のどら焼きを求めていざ浅草へ

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どら焼き

東京には東京三大どら焼きというものがあるそうです。

【気になる!】東京三大どら焼きって?美味しいどら焼きを食べたくなる

「そんなにも美味しいの?」と、気になってしまいます💦

「上野 うさぎや」のどら焼きは

三大どら焼きのひとつで、しっとりした生地が美味しい。

それと同じくらい美味しいというならば他も食べてみたい。

そう思ったら即行動!

浅草 亀十

浅草の「亀十」のどら焼きを買いに参拝がてら伺いました。

浅草も観光客がたくさん、賑わっています。

まずは浅草寺へ参拝してから

目的の亀十さんへ。

仲見世通りは人がたくさん

美味しそうな食べ物もたくさんあって

どれも美味しそう( *´艸`)

食べたい気持ちは勿論ありましたが

今回の目的はどら焼きです。

場所は

雷門から道路を挟んだ斜め向かい側

お店の前には行列が出来ています。

かなりの人が並んでましたが20~30分ほどで店内に入ることができました。

お店の方も手際が良く案内してくれたので

スムーズに購入できました。

せっかく並んだので味見も兼ねて最中やかりんとう、松風などいろいろなものを購入

早速どら焼きを食べてみると

噂通り、パンケーキの様なフワフワの生地

しろあんもつぶあんもどちらも美味しい( *´艸`)

どっちを選ぶ?といっても選べないくらいどちらの餡も美味しい

最後に

気になった亀十さんのどら焼きを購入

噂通りとっても美味しいどら焼きでした。

購入する時の取り扱いは現金のみのようです。

浅草観光のついでに亀十さんのどら焼きはおススメ間違いなしです。

手土産にも喜ばれそうです。

その時は賞味期限が3日間なので

購入してすぐのお渡しがいいかもしれないですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました