*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【新型コロナ】気をつけていても感染してしまった。初期症状からの経過

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロナ感染

とっても気をつけていたのに

コロナに感染してしまいました⤵︎

手洗いうがい、手指消毒などは当たり前

気をつけていてもなるのがコロナ💦

コロナワクチン3回接種済

どこでもらったかな?

症状経過

発熱した日が0日目

12月19日月曜日たまたま有休で会社お休み

洗車してゴルフ打ちっぱなし行って買い物

アクティブに動いてました。

商業施設のトイレで気がついた💦

顔赤くないか?

急いで帰宅して熱測ったら

38℃ほど…

午後の診察に合わせて電話予約

結果 

陽性

お医者さん曰く

3日前の金曜日に感染した可能性とのこと

その日は「会社」

「会社で陽性の人いた?」と言われたけど、

その時はいないと思ってた。

土曜に、のどがちょっとイガイガするような違和感がありました。

風邪かな?と思い風邪薬を飲む

日曜日にもまだ違和感がありましたが

ひどくもなかったので乾燥しているからかな?

くらいにしか思ってなかった。

そして月曜日に発熱🥵

感染したとされる金曜日以降、

すぐに症状が出始めていたんですね💦

感染経路

感染経路がよくわからない⤵︎

とりあえず、会社にコロナ陽性の連絡しました。

すると、

「〇〇君と〇〇君も陽性で、〇〇君は熱出て検査の結果待ち」

あ、会社で感染したんだ( ̄▽ ̄;)

陽性になった1人がとっても咳をしていたんです。

多分それかな?

ウイルスは空中に浮遊してるから

マスクしていても紙切れと一緒で意味がないって先生言ってたなぁ

最後に

喉の違和感から始まるコロナ

私の勝手な考えですが

咳をしている人はコロナを疑ったほうがいいかも。

つぎへ続く→

コメント

タイトルとURLをコピーしました